成長73段目「PANYA INDRA G.C.」の巻

Posted by Mr.Bogey on 月曜日 10月 20, 2014 Under Bangkok エリアのゴルフ場

今回私は、ラムイントラ方面にあるゴルフ場、パンヤインドラへ来ております。

バンコクの名門コースに名を連ねる27ホールのゴルフ場で、

アクセスも非常によく市内から空いていれば40分程で到着致します。

シーズンによってはナイターもやっており、人気のゴルフ場となっております。

また、美人のキャディーさんが、多いという評判もあり、

それも人気の一つになっているのではないでしょうか。

Bogeyにとっては、若くて美人のキャディーさんよりも、コースを熟知していて、

グリーンもしっかり読めるベテランさんキャディーの方がいいのですが。。

美人でベテランのキャディーさんがいたら最高ですけど。。。

そんなキャディーさんはなかなかいないですよね。。

そしてもう一つ、こちらのコースにはタイの他のコースには無い、他の国でも聞いたことないですが??

プリティキャディと言うものがあるらしく、キャディーの他に

傘もち専門のキャディーがつけられるとのことです。

いままで、中々ラウンドの機会に恵まれなかったのですが、

良くごラウンドを一緒するSさんが、こちらのメンバーとの事で、

今回、運よくラウンドの機会を得る事ができました!

Sさん、ありがとうございました!!

本日はちょっと遅めのお昼スタート、

レストランで食事をとり、ラウンド前のアップをしていると、

池に向かってボールを打つ面白い練習場を発見、浮島グリーンがあり、

直接芝からも打てます。

 

普段、池のプレッシャーに弱いBogeyもここで練習をすれば克服が出来るかも。

それにしても、こちらのコースすごい人気です。

平日の昼スタートなのに満員御礼!!

バンコクには珍しく、フェアウェイにアンジュレーションが効いており、難易度を高めております。

前半は非常に調子が良く、45でホールアウト

後半も絶好のスタートダッシュで調子にのりまくりのBogey

そして、いつもの悲劇が。。。

後半の浮島パー3で池に入れてしまい、

ドロップエリアからもまさかの池超えでさらにそこから3個も池に追加投入し

あがってみれば、パー3でまさかの12・・・

ここから調子が駄々崩れになり後半は60オーバー・・・で100切りならずでした。

コースは手入れが非常に行き届いておりメンテナンスも完璧!!

クラブタイランド会員様は特別料金にてラウンドが出来ます!!

 

PANYA INDRA G.C.

≪平日≫ 3,000B ※グリーンフィ、キャディーフィ込

≪週末≫ 4,200B ※グリーンフィ、キャディーフィ込

クラブタイランドにて事前にクーポンのご購入が必要になります。
クーポンのご購入は02-260-8228(クラブタイランド・ゴルフデスク)まで

Leave a Reply