番外編「PATTANA GOLF & SPORT RESORT」の巻

Posted by Mr.Bogey on 火曜日 1月 31, 2017 Under その他

Mr.Bogeyです。

本日は、パタナゴルフリゾート内に新しくオープンしたMUKU BAR NIPPONTEI
のオープニングイベントに来ております。

クオリティに定評のある老舗日本食レストランがプロデュースとの事で、
味、お店のつくりもかなりいい感じです!!

 
こちらのパタナスポーツは、様々なスポーツの複合施設で、
広大な敷地の中には、ゴルフ場、サッカー場、テニスコート等があり
ゴルフ以外のスポーツも楽しめます、

また、宿泊施設も完備しているので、ゴルフ合宿にも最適!
夜にお酒が飲みたくなったらこちらのBARで!

 

クラブタイランドでは、パタナゴルフ スポーツのお得な
ゴルフパッケージも取り扱っております。

http://www.thailandcard.com/?cat=16

是非ご利用ください!お問い合わせはmail@thailandcard.comまで

  

–PATTANA GOLF & SPORT RESORT–
パタナゴルフ・スポーツリゾートはバンコク市内から車で1時間30分程の所にあります。2004年に開場したゴルフ場でダイナミックなレイアウトと景観の美しい戦略性の高い27ホールのコースです。宿泊施設を始めジャグジーやサウナ、フィットネスセンターやスパとまるでホテルの様な施設の数々はタイの中ではトップクラス設備を誇るゴルフ場です。宿泊をしながらゴルフを楽しみ、各施設で満喫した時間を過ごす事がここパタナゴルフ・スポーツリゾートで出来ます。

Tags : | add comments

番外編「PUDING GOLF CLUB」の巻

Posted by Mr.Bogey on 日曜日 1月 29, 2017 Under その他

Mr.Bogeyです。

少し遅めの正月休みという事で、今回は嫁の実家があるヤソートーン県に来ております。

去年、帰省した際、実家の近くにゴルフ場を発見し次回来た際には是非ラウンドしたいと思っておりました。

今回はゴルフバック、ウェアーも持ってきており準備万端っす!

早速ゴルフ場まで車を走らせます。
ゴルフ場の名前はプディンゴルフコース、なんだかかわいい名前っすね。

クラブハウスのような立派な建物は無く、売店がレセプションとの事。
早速プレー料金を確認したところ、180Bでグリーンフィ、キャディフィ―が付きとの事。
9ホールのコースのようですが、キャディフィ付きでこの値段は破格です。
ちなみにカート代は300Bでグリーンフィより高い設定になっています。

コースですが、バンコクや、パタヤのゴルフコースとは比べられたものではないですが、
レイアウトは中々トリッキー。町中にあるのを感じさせないくらいの距離もありますね。

練習場より安くラウンドができるのでいい練習になります。
実家にいる間は、しばらくここで練習してようと思います!!

外国人が全然住んでいない場所柄、すごいめずらしいようで、
関係ないキャディ達に色々と話しかけられちょっとした有名人になったようでした 笑

  
  

Tags : | add comments